2015年1月17日土曜日

1月17日(土)ESP出張ゼミ

いつもお世話になっているESPさんの出張ゼミを行いました!
私たちの楽器のメンテナンス、各パート別の講習、PAセミナー、バンドクリニックと今回も内容盛りだくさんでした
二年生バンドの咲乱ピーキーとAqusisがバンドクリニックを受けアドバイスをもらいました!いい刺激になったと思います。
最後は講師の方々のデモ演奏!圧巻の迫力でした…!!
ESPのみなさん!ありがとうございました!!
PAセミナー

パート別講習 Ba

パート別講習 Gt

パート別講習 Dr   
  

                  
 楽器メンテナンス
バンドクリニック Aqusis


バンドクリニック 咲乱ピーキー

0 件のコメント: