2015年1月6日火曜日

1月6日(火)トップLIVE!!!

2015年になりました!
今年も桜町軽音部は全力を尽くして頑張りますのでよろしくお願いします!

新年一発目のライブは、東京の品川、朋優学院で行われたトップLIVEに参加しました!日本大学第一高校、日本大学第二高校、武蔵丘高校、中央大学杉並高校、足立新田高校、東海大高輪台高校、駒沢高校と豪華な顔ぶれがそろっており、新年一発目の合同LIVEということでみんな張り切っていました!

桜町からは二年生バンドの咲乱ピーキー、Lotusの2バンドが出演し、素敵な演奏を届けました♪

音響や照明もとても素敵で、とても勉強になりました。
朋優学院のみなさんありがとうございました!!
咲乱ピーキー

Lotus


0 件のコメント: