2015年1月11日日曜日

1/11 実践学園女子 合同LIVE

1/11(日)、実践学園女子高校の
合同LIVEに参加させていただきました!

桜町からは、
「i.Ris」
「SEED」
「Raging Rag doll」
「Cocks comb」
「Wada Jinsei trio」
「Lotus」
の6バンドが出演しました!



i.Ris
 

SEED


Raging Rag doll

 
Cocks comb


Wada Jinsei trio


Lotus



 
各高校の有志による演奏!
Aqua Timezの虹♪
 
 
 
 
実践女子学園高校、王子総合高校、桜町高校の3校で、
とても盛り上がりました!
舞台も、大きなホールのような場所ですごかったです!
 
最後、Aqua Timezの虹を
各高校の有志による演奏にのせて、全員合唱しました♪
 
とても楽しい合同ライブでした!
ありがとうございました!
 

0 件のコメント: