2015年1月7日水曜日

1/7 冬の代官山LIVE

1/7(水)、第一商業高校の、
冬の代官山LIVEに参加させていただきました!

桜町からは、
「咲乱ピーキー」
「Embellir」
「Wada Jinsei trio」
の3バンドが出演しました!



 Embellir
 
 
 咲乱ピーキー



 Wada Jinsei trio
 
 
 
他にもたくさんの高校が参加していて、とても盛り上がったライブになりました!
 
1バンド2曲まで、転換を含め10分という時間設定の中で、
自分たちの演奏を時間内にどれだけできるか、というのも見ることができました。
 
また、演奏技術の高いバンドさんが多く、
とても勉強になりました!
 
 
次の春の代官山LIVEも楽しみです!
ありがとうございました!
 

0 件のコメント: