2013年3月24日日曜日

東海大浦安高校とのnicoLive

今日は東海大学付属浦安高校軽音楽部のみなさんに来桜いただき、ニコライブを行いました。
まずは参加者全員での円陣から、セッションバンドのリハーサルと並行してパート別交流会。
続いて、それぞれ順番にバンドの演奏が始まりました。
ランチをはさんで午後もお互いのバンド演奏とセッションバンド4バンドの演奏。
そして、1億2千万人が選んだ今日のアンコールは!
ザ・プレザントリーズのHey Little Boyで締めくくり!

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの。
あっという間の1日でした。
新入生も5人が手伝いにきてくれました。

東海大浦安のみなさん、ありがとうございました!
今日のライブは最高でした!!!!
ロックだろォ〜(笑)


























0 件のコメント: