2013年3月31日日曜日

ありがとうございました

今まで、たくさんの方々にお世話になりました!
室井は明日から6年間勤めた桜町高校から、中野区の武蔵丘高校に異動することになりました。
今まで応援いただいた保護者の皆様をはじめ、沢山の皆様に支えられた6年間でした。
改めてお礼申し上げます。

今日は軽音楽部による、僕のためのサヨナラライブをしてもらいました。
卒業生も駆けつけてくれました。
本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。

ありがとうね、みんな!
桜町の軽音部は最高です!
都大会決勝で待ってます!

またね!













































0 件のコメント: