2013年3月9日土曜日

軽音体験1日目はこんな感じ

ステージの設営講座と、楽器パート練習体験、座談会を行いました。
新1年生は男子5人、女子1人が参加しました!ありがとう。

普通の視聴覚室を3時間でライブステージに作り変えます。
照明までのフルセットです。
午後はスピーカーチューニングの後にデモライブ。
桜町の4バンドが演奏しました。
パート練習は2人組みで、Dr、Ba、Gtを回り、最後に全員でボイトレをしました。
座談会では桜町軽音部のイベントについて、新2年生から話題提供があり、それについてみんなで話しました。
話題は育成バンド、合宿、大会、文化祭、謳歌ライブ、CD製作についてでした。
最後に30分でステージを撤収して視聴覚室を元に戻して終わりです。

土曜授業などで参加できなかった人も、ぜひ次回は参加ください!













0 件のコメント: