2015年3月29日日曜日

3月28 29日謳歌LIVE 2.3日目

一週間が明け、2日目と3日目の謳歌LIVEが開催されました!!
2日目には町田総合高校、東京高校、駒澤大学高校、鷺宮高校、桜美林高校が参加し、3日目には小川高校、神代高校、東野高校、王子総合高校、実践女子学園、日本大学第一中学・高校、大泉高校、大泉高校さんが参加しました!!バンド数は3日間で74バンドにもなり、とても盛り上がり幕を閉じました!!参加校の皆様、ありがとうございました!!

桜町からは2日目には2年生バンドのAqusis、1年生バンドのi.Ris、SEED、3日目には2年生バンドのCocks comb、After rain、Wada Jinsei trio、Lotus、咲乱ピーキーが出演しました!!
そしてCocks combとAfter rainは今回の謳歌LIVEで解散でした…。泣きながらも最後のステージ、とても胸にくるものが…!!本当にありがとうございました!!

そして我らが顧問の先生の岡村先生も最後の謳歌LIVEでした…
最後ということでMCにたってもらいました!!謎に包まれてる岡村先生のプライベートが明かされて、とても面白かったです♪
岡村先生!今まで本当にありがとうございました!!!

そして今回はLIVE写真多めです♪
本当にありがとございました!!
 

i.Ris

SEED

岡村先生がMCに挑戦!!
 
Aqusis

2日目記念撮影♪
 
3日目!Wada Jinsei trio

ラストライブAfter rain

ラストライブ Cocks comb
 
咲乱ピーキー
 
LotusのGt

LotusのDr

Lotus
 
3日目記念撮影♪
 

 

0 件のコメント: