2015年3月31日火曜日

3月31日(火) 岡村先生お別れ会

明日から新年度…なにもかもが新しくなります。
私たちの顧問の岡村先生も今日で桜町高校を異動になります。
最後に!岡村先生のお別れ会を開きました!!まずはLIVE!!!

解散しましたが岡村先生のために復活! Cocks comb
 
そして今回が引退…Ba神子に色紙のプレゼント!!
 

Lotus

Lotus Gt

咲乱ピーキー
 
岡村先生とOBと在学生でジャズセッション♪

1年生から歌のプレゼント!THE BEATLESのHEY JUDE
 
1年生たちが手作りケーキまでプレゼントしちゃいました!!
 
写真はありませんがAfter rainのBaも最後だったのでみんなから色紙を送りました!!泣

そして、全員から色紙の贈呈です!!!
さらに岡村先生の大好きなじゃがりことPinoのプレゼント!!
普通のPinoじゃだめだ!なんとPinoを手作りしてしまいました!!
色紙贈呈♪
 
Pinoを作る斉藤先生
 

最後にみんなでお別れムービーを見てお別れ会を終了しました…
岡村先生には今まで数えきれないほどお世話になり、本当に感謝しています。これからも桜町高校軽音楽部を暖かい目で見守ってください!今まで本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント: