2015年3月30日月曜日

3月30日(月) 小川高校合同LIVE!!

もうすぐ新年度!桜がとてもきれいでお花見の季節です♪
そんなぽかぽか暖かい日に小川高校さんの合同LIVEに参加してきました!!
しかし今回の小川高校さんのLIVE、実はシークレットLIVEということで参加した私たちも、さらには小川高校さんの生徒のみなさんもほとんどが出演バンドを知らなかったのです!!
タイムテーブルにもS・Wなどのイニシャルのみでした…

そんなシークレットLIVEですが桜町からは2年生バンドのAqusis、Wada Jinsei trio、咲乱ピーキーが出演しました!!
そして!もうほとんどのメンバーが卒業していますが、2.3年混合バンドの狂騒日和も出演しました!!久しぶりの演奏でしたが迫力は圧巻でした♪
さらに狂騒日和と小川高校さんの顧問の先生や生徒さんで特別にセッションなどもしてとても盛り上がりました!!

そして小川高校の顧問の先生も異動ということでみんなで盛大にお見送りしました!!
今まで本当に桜町がお世話になりました!ありがとうございました♪
 

Aqusis

Wada Jinsei trio

咲乱ピーキー
 
狂騒日和

狂騒日和と小川高校さんでセッション♪

最後に記念撮影♪♪

0 件のコメント: