2014年8月25日月曜日

小川高校合同LIVE!

8/23は小川高校で
合同ライブに参加させていただきました!

長津田高校の方々も参加されていました。

今回の合同ライブは3校のみの参加だったので
各学校でたくさんのバンドが演奏しました。

桜町高校では、1年生の4バンドが
初めて合同ライブで演奏しました!!

小川高校のみなさんがMCを面白く進めてくださったり
演奏中もたくさん盛り上げてくださったりして、
とても楽しいライブでした!

桜町高校からは、以下のバンドが演奏しました。

1年生
「ちぁふるらびっと*」
「SEED」
「Raging Rag Doll」
「くれよんZ」

2年生
「Aqsis」
「Lotus」


終始とても楽しいライブでした。

お呼びいただいた小川高校のみなさん、
一緒に盛り上がってくださった長津田高校のみなさん、
先日はありがとうございました!!

0 件のコメント: