2014年8月12日火曜日

7/2(土)東京都軽音楽コンテスト 決勝大会!!

7/2(土)に東京都軽音楽連盟の決勝大会が行われました!

桜町高校からは準決勝を通過した「狂騒日和」と「Shooting★stars」が出演しました!

この時点で、全エントリー168バンド中、東京都ベスト21です!!

さらにこの決勝大会で上位7位までに入賞すると全国大会へ進出することができます。

結果は残念がら全国進出には届きませんでしたが、2バンドとも3年間の練習の成果を感じさせるすばらしい演奏でした!!

これで今年の大会は終わってしまいましたが、まだまだ夏は長いです!来年の全国進出&入賞目指して、これからも気持ちを引き締めて練習に取り組んでいきましょう!

それから1、2年生は大会運営のスタッフとして見学者と出演者の誘導お疲れ様でした。


 前日のリハーサル風景

司会の先生とMC打ち合わせ
 決勝大会当日 演奏直前の舞台裏
本番開始!
 続いて狂騒日和 本番前の舞台裏
今回は桜町の2バンドが連続しました!

0 件のコメント: