2012年7月23日月曜日

狛江バンドフェスティバル本番

狛江バンドフェスティバルVol14に参加してきました。
開催14年目の歴史あるバンフェスで、14の出演バンドは世代もジャンルも個性も豊かです。

桜町高校はD-sideとReincarnationの2バンドが出演しました。
D-sideはオリジナルの「ジェイル ブレイク」1曲をさわやかに演奏しました。
Reincarnationは4曲オリジナルで「JANK」から始まり、「addiction」「紫苑」と続き、最後は新曲「メイデン」で締めくくりました。

また、仕込、リハーサルから桜町PAチーム11名が参加し、最後までよく動いてくれました。
舞台監督、事務局の皆さんに、大変感謝されました。

ステージの最後は、出演者に混じって桜町軽音部の生徒全員がステージに上がり、「思い出の渚」の大団円。
顧問室井もステージに上がり、部員からマイクをもらって歌いました。だって、部員は生まれる前の歌で知らないのも無理ないモンね。みんなとステージに立って、楽しかったよ。

また来年、参加しましょう!
出演者もパンフレットの折り込み手伝い



D-side


Reincarnation


A桜画伯の高校生バンドロゴ



部員へ:今日は合宿の事前指導日です。明日の出発時間と同じ7:30までに登校してください。その際、合宿のしおりに必要事項を記入して持ってきてください。