2012年7月21日土曜日

ステージの仕込

昨日は終業式でした。登校時間が30分遅かったのでボイトレを遅らせたら、先生方から「今日はやらないのか」と心配の声。すっかり軽音部の朝練は定着しています。
そう、都立第一商業軽音楽部のブログで、ボイトレの記事がありました。参考にさせていただきます!

軽音楽連盟の夏の大会エントリー&音源の提出〆切りでした。各バンド思いを込めた音源を、代表4バンド分提出しました。
結果はどうなるか・・・楽しみです!

終業式後に16:30から狛江バンドフェスティバルの仕込に選抜PAチームとして袋本部長、金澤、武田、安藤が行きました。
小体育館のような狛江市西河原公民館のホールにPAを組んでいきました。
平台と箱馬でPAブースを作り、ミキサーとSRスピーカー、モニターを配置、結線しました。
プロの鈴鹿さんの指導の下、よく動けていました。また、ステージ周りは河村さんに教えていただきました。
外音・中音のチューニングが終わったのは21:00。遅くまでご苦労さまでした。楽しかったね。
ステージは様々な人が協力して作っていくものだと、実感できた一日でしたね。



インカムはカッコいいなー


部員へ:今日は狛江バンドフェスティバルのリハーサルです。PAチームは9:00、D-sideとReincarnationは12:30に狛江市西河原公民館3階ロビー集合です。