2012年7月11日水曜日

一年生の声〜その2

私は、遠くからこの桜町高校の軽音楽部に入りたくて入部した1年です。最近新しいバンド「shooting★stars」を結成し、これからオリジナル曲をメンバー5人で作ります。夏の合宿で自分たちを磨いて、てっぺんをとりたいです。先輩たちの姿を目に焼付けていつか先輩達を越したいです。
憧れのバンドは正則高校のチキンず。さんです。
1年 甘利(神代中出身)

私は、文化祭で軽音楽部の演奏みて、すごく興味をもってこの桜町高校に入りました。ライブ見学を重ねてたくさんのことを学んでいます。7月24日から始まる合宿で、さらにたくさん成長していきたいです。
憧れのバンドは正則高校のMRS.BABY.BLUEさんです。
1年 小松(三宿中出身)


-- iPadから送信