2015年8月6日木曜日

8月6日(木)咲乱ピーキー全国大会出場、Lotus 奨励賞!!!!

本日、練馬区民センターの大ホールで東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝戦が行われました!!!2階のスタンド席まであるとても大きなホールでした!
桜町高校からは予選、準決勝を勝ち抜いた、Lotus、5番街のリリィ、咲乱ピーキーの3バンドが出場しました!
                          Lotus

                     5番街のリリィ

                     咲乱ピーキー

この決勝戦では21バンドが出場し有名なバンドがたくさんありました!
そして結果は、、、

               奨励賞 Lotus!!!
     グランプリ 咲乱ピーキー!!!

そして!!グランプリを受賞した咲乱ピーキーは8月21日(金)に東京工学院大学で行われる全国大会に出場いたします!気になる方はぜひおこしください!!!
今日は本当にお疲れ様でした!!
これからも頑張っていきます。
よろしくお願いします!

0 件のコメント: