2015年8月25日火曜日

8月25日(火) 夏ライ!!!

法政高校にて夏ライが行われました!

日大二高さん、東海大高輪台さん、東海大浦安さん
という素晴らしい参加校の中、
桜町も参加させていただきました。

連盟の大会で見たバンドさんも
たくさん出演されており、
すごく豪華な出演者ばかり…!

同じ曲を何回も演奏したり、
時間をやりくりして曲数を増やしたり、
アンコールが起こったり、
他のバンドさんの曲をカバーして演奏したり、
仲がいいからこそできるような
とてもアットホームで楽しいLIVEでした!!!


どの高校のバンドさんも皆さんとても楽しそうでした( ˆᴗˆ )





Lotus





5番街のリリィ





咲乱ピーキー




「Lotus」「5番街のリリィ」「咲乱ピーキー」
それぞれ3曲ずつ演奏させていただきました!







一日お疲れ様でした!

今回のLIVEを通して、3年生の先輩方から、
他校の軽音部との関わり方について深く考えさせられました。
1年後、私達後輩たちも今回のようなライブが行えるよう、
音楽を通して、最高の仲間と呼べるような関係を
築いていきたいと思います。

ありがとうございました!

0 件のコメント: