2015年5月6日水曜日

5月6日(水) 神代卒ライ!

5月6日(水)、神代高校にて卒業ライブが行われ、
桜町高校も参加させていただきました!

桜町高校からは3バンド
「Aqusis」
「5番街のリリィ」
「咲乱ピーキー」
が出演させていただきました!

鷺ノ宮高校、東海大浦安高校、日大二高、法政高校など
大会などでお見かけしたことがある高校さんが
たくさん参加していて、
桜町高校は部員全員見学させていただきました!

お昼の12時からスタートし、
全バンドが終わったのは21時くらいで
とても長い1日になりましたが、
その分色んなものを吸収できた1日になったと思います。

お呼びいただいた神代高校さん、
参加校のみなさん、ありがとうございました!






0 件のコメント: