2015年5月24日日曜日

5月24日(日) 合同練習会!

今日は桜町高校に、
竹台高校の軽音部の皆さんが来てくださり、
一緒に合同練習会を行いました!

パートごとに分かれ、
桜町校生が普段行っている
朝練の内容など一緒に練習しました。

そのあとはライブを行い、桜町からは
「Aporia」
「咲乱ピーキー」
「5番街のリリィ」
そして今回、1年生バンド「Bamboo」が、
初めてライブでAmerican Idiotを演奏しました!




Bamboo



5番街のリリィ




竹台高校からは1バンド、
「Schicksal」さんが演奏してくださいました!


午前中だけで、短い時間でしたが
楽しかったです!!
また機会があったらよろしくお願いします!


0 件のコメント: