2013年9月8日日曜日

夏休み最終週は怒涛の合同ライブ!

全国大会が終わって、夏休み最後の週は合同ライブ3連続でした!

第一弾は8/27(火)は法政大学高校主催の夏ライブ。
法政大学高校、東海大浦安高校、武蔵丘高校、桜町高校の4校で行われました。
桜町からはアララギ、音言音純、Reincarnationが参戦。
この日は出演バンド数も観客も多く、とても熱いライブになりました!




最後に4校の生徒同士の交流会

そして第二弾は8/28(水)本校で2校ライブを実施。
今回は都立府中西高校を招いてお互いに4バンドづつ演奏しました!
府中西高校の皆さん顧問の先生、暑い中お越し頂きまして本当にありがとうございました!

そして最後は毎年恒例の「夏の代官山ライブ」!
都立第一商業高校主催の超大型合同ライブです。
なんと6日間連続で、37校150バンドも出演したそうです。
桜町高校が参加したのは8/30(金)で、この日は都立小川高等学校、都立王子総合高等学校、実践女子学園高等学校、都立神代高等学校、埼玉県立三郷北高等学校、東洋高等学校、柏木学園高等学校、富士見中学高等学校が参加しました。




これらの合同ライブの合間をぬって、文化祭で配布するオリジナルアルバムCDのレコーディングも行い、まさに休みなし音楽漬けの夏休みでした。

さあ、これから文化祭に向けて頑張りましょう!!

0 件のコメント: