2013年8月4日日曜日

夏合宿~東京都軽音楽夏の大会決勝進出まで!!

夏の大会は「Reincarnation」が8/2(金)の準決勝を勝ち抜いて決勝大会まで進出しました!!
この時点で東京都ベスト21の入賞です!

決勝は8月8日(木)狛江エコルマホール(13:00開場)で行われます。
Reincarnationのメンバーには悔いの残らない演奏をしてもらいたいです。
そのためにも残りわずかな練習時間を有効に活用して下さい。

ちなみに決勝大会は入場無料ですので、このブログを見た方はぜひ応援に来て下さい!

準決勝本番直前の控え室
本番はこのスタジオでのライブ演奏審査

この準決勝から遡ること1週間、7/22(月)~7/26(金)で今年も北志賀グリーンベルにて夏合宿を行いました!
今年も時期が同じだった正則高校さんと交流をさせて頂き、非常に内容の濃い合宿になったと思います。



1年生育成バンドよによる課題曲発表
正則高校さんに招かれての合同ライブ
正則高校さんを招いての成果発表会
最後に全員で記念撮影

さらに、合宿後は7/28(日)は狛江バンドフェスティバルに「アララギ」が参戦!
武蔵丘高校からも「突然少年」が参加し、高校生ならではの熱い演奏を繰り広げました!

さらにさらに、7/30(火)には武蔵丘高校にて記念すべき「第1回来武祭」に参加させて頂きました!
コメントでも言いましたが室井先生ほんとうにおめでとうございます!

ということで、怒涛の夏休み前半戦ですが、まだまだイベントは続きます。
後半戦も頑張っていきましょう!!


1 件のコメント:

軽音部顧問 室井さん さんのコメント...

Reincarnationの決勝進出おめでとうございます!

合宿後のみなさんの成長、楽しみにしています。