2013年6月26日水曜日

校内オーディション&立川高校MCC合同ライブ!

6/22に夏大会の校内オーディション、6/23に立川高校MCC合同ライブを行いました!

校内オーディションに参加したバンドは7バンド。
1年生バンドからのエントリーもあり、意欲の高さが伝わってきました。

オーディションは実際の大会と同じ形式で行われ、セッティングと音だしからタイムを計りました。
もちろん、演奏時間も大会と同じ規定でタイムを計り、オーバーしたバンドは失格というルールです。
(演奏時間は、司会者の「お願いします」から演奏後の「ありがとうございます」までが計られます)

部員投票の結果、4バンドが選出。
桜町はこれで今年の夏大会に臨みます!

まずは提出音源用のレコーディングに取り掛かります。
目指せ全バンド音源審査通過!!


翌日の立川高校MCC合同ライブは、尚美ミュージックカレッジのスタジオを借りてのライブでした。
このスタジオは機材も照明も最高で、出演バンドはとても気持ちよく演奏できたと思います。

他校の出演バンドもかなりレベルが高く、見学のみの部員も良い刺激になったのではないでしょうか。

閉会式でも話しましたが、他校のアレンジは参考になる部分がたくさんあると思います。

参考に出来るところはどんどん吸収して自分たちの曲作りに活かして下さい!









立川MCC合同ライブ(音言音純)

立川MCC合同ライブ(Reincarnation)


0 件のコメント: