2013年6月9日日曜日

第17回謳歌ライブ開催!!

6/8(土)に本校主催の謳歌ライブを開催しました!

今回参加して頂いた高校は、都立武蔵丘高校、都立武蔵村山高校、都立府中西高校、都立大山高校、都立立川高校、朋優学院高校、都立第一商業高校の7校。

そして桜町高校からも、我武者羅、音言音純、アララギ、Reincarnationの4バンドが出演して、総勢20バンドが出演しました。

演奏者と観客の熱気で視聴覚室はかなりの高温となってしまいましたが、途中休憩を挟みながらなんとか最後まで盛り上がって終わることができました。

参加して下さった高校の生徒の皆さん、顧問の先生方、本当にありがとうございました!!

桜町高校は先週に世代交代を行い、今回のライブは1・2年中心での運営となりましたが、最後の部会では色々な反省点が出てきました。

今回の反省点を克服するにはどうすればいいか、ひとりひとりがよく考えて次につなげて欲しいと思います。

それから、今回は土曜日の開催でしたが、土曜日は午前中授業があり途中から参加という学校もありました。
今回はしょうがないと思いますが、やはりライブは参加校全てが最初から最後まで参加することが望ましいと思いますので、今後の開催曜日については慎重に検討していきたいと思います。

とりあえず、桜町高校の部員の皆さん、新幹部の皆さんお疲れ様でした。
次は6/23(日)立川高校MCCライブ(桜町の部員は全員参加)です。

ライブ前にパートに分かれて座談会を実施しました。





最後に各高校の部長挨拶







0 件のコメント: