2012年9月18日火曜日

桜町軽音ファミリー

ついに3年生が引退してしまいました。
39名軽音ファミリーが28名になりました。
寂しいですが、終わりがあるから高校生の部活って輝きがあるのです。
ありがとう!3年生。

それにしても、今年の文化祭は最高でした!
桜町軽音部のスゴイところは全て自分たちで運営できるってことです。
使用機材もレンタルすることなく全て自前。
さらに照明機材も自前。
当日は舞台監督、PA担当、ステージ楽器担当、照明担当、ドア受付担当、それに事前準備ではタイムスケジュールの作成、CD制作、パンフレット制作、模造紙制作とみんなで頑張りました。
さらに後夜祭は短時間で完成した全員でのステージ設営、保安要員担当も頑張りました。

本当にお疲れさん!みんな最高だよ。

僕はこんな桜町の軽音楽部が大好きだな‥
我ら桜町軽音ファミリー

-- iPadから送信