2012年9月3日月曜日

葛総ライブに参加しました

9月2日(日)、都立葛飾総合高校軽音楽部主催の「葛総ライブ」に桜町から3バンドが参加しました。
参加校は都立神代高校を含め3校17バンドが出演しました。
桜町からはSooting☆Stars、Music of spirits、The Pleasantreisがオリジナル曲を演奏しました。
広い視聴覚ホールでのライブで、去年の12月に伺って以来2回目の参加です。

シューティングの写真、取り損ないました。
MoSの演奏、オリジナル曲に新しくアレンジが加わりました。

ホールの盛り上がり、葛飾総合のライブは盛り上げてくれます。

プレの演奏、新曲も披露しました。

恒例?弾き語りコーナーに飛び入り参加させてもらいました。

部長の挨拶、この頃安心して見ていられます。

最後は一本締め!

葛飾総合の皆さん、ありがとうございました。


部員へ:今日9月3日は8時集合です。後夜祭オーディションのセッティングをします。