2012年8月11日土曜日

正則高校とnicoLIVE

8月11日(土)、正則高校軽音楽部をお招きしてnicoLIVEを開催しました!
空調の効かない特殊事情の中、登校後すぐに着替えをしていただきました。
朝の開会式の後、各パート練習をしました。






そして正則高校の出演7バンドのリハーサルをしていきました。
桜町は昨日済ませてあります。
10:30より、ライブ開始!今回は正則高校のために特別な舞台を組ませていただきました。



14バンドの演奏で、会場は盛り上がり、熱く暑く楽しみました。











3年生の演奏はとっても良かったです。
GOODEST、PAのバランスできめ細やかな歌声がよく伝わりましたよ。
Mastiff、力強いDrとBa、イケメンのGtに歌詞が乗ってました。
Xepherさん、圧倒的な音圧とかっこいいプレー、心に染みました。
トリはWorld Beatさん!舞台から弾け出るとってもいい演奏でした!ありがとう!
最後に、参加してくれた3年生に心ばかりのプレゼント。



そして、なんとReincarnation with 歌姫櫻セッションバンド、紫苑を熱唱してもらいました!




午後は、桜町軽音亭のうどんでおなかも満足!




正則高校軽音楽部の皆さんへ、感謝永遠!改めてお礼申し上げます!