2012年8月6日月曜日

東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会の巻

8月5日(日)、ついに決勝大会が行われました。
東京を代表する21バンドが、次々と演奏を披露していきます。
桜町軽音部のMastiff、Reincarnationも、とてもいい演奏でした。
Reincarnationの演奏後のインタビューで顧問室井にメッセージがあり、びっくりと同時に感激しました!!
両バンドとも残念ながら入選には漏れてしまいましたが、Reincarnationが審査員特別賞を受賞しました!
終演後のミーティングで部長から「ここまでこられたのはバンドメンバーだけでなく、部員みんなで頑張った結果だ」と話があり、そのとおりだと思いました。
次の秋の大会に向けて、みんなで頑張るぞ!



























部員へ:今日はOFFです。久々の休みですね。
明日は中央大学杉並高校の合同ライブです。9:45に中央大学杉並高校正門前の公園に集合すること。お弁当とスリッパか上履きを必ず持ってくる事。