2014年9月15日月曜日

日大一校合同ライブ「来日祭」

8/24は日本大学高等・中学校で合同ライブに参加させていただきました!!
桜町の他にも王子総合高校、神代高校、第一商業高校の方々も参加しました!

桜町からは
[Embellir]
[Cocks comb]
[Rhino]
[After rain]の4バンドが出演しました!

ゲストバンドとして日大一校OGバンドの「おかっぱ」さんや参加校のOG・OBバンドなど、たくさんのバンドも出演しました。

終始楽しめてとても勉強になるライブとなりました!
お呼びいただいた日大一校のみなさん、一緒に盛り上がった参加校のみなさん、ありがとうございました!!
きよみ

0 件のコメント: