2014年6月4日水曜日

5/31(土) 駒澤大学高校二校ライブ!

5/31(土)に、駒澤大学高校さんとの二校ライブを行いました!

 

桜町からは 「Cocks comb」「Shooting☆stars」「flew」「狂騒日和」が出演しました!

 
 Cocks comb
 
 
 Shooting☆stars


flew
 

狂騒日和
 
 
ライブが終わってからは学年ごとに座談会を行いました!
 
 
 
1年生の座談会の様子
 
2年生の座談会の様子
 
駒澤大学高校と桜町高校はとても近くにあり、
一緒にライブをすることができてとても嬉しかったです!
 
交流も深めることができ、とても楽しいライブになりました!
 
 
駒澤大学高校の皆さんありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント: