2014年5月6日火曜日

4/27(日) ハイスクールアコースティックライブバトル!


4/27(日)には、ESP本館で行われた神代高校さん主催の「ハイスクールアコースティックライブバトル」に参加してきました!

普段のバンド形式とは違って、自由なバンド構成でアコースティックの曲ができる大会ということで、

桜町からは
「Lotus」からGtVo.の小林とGt.の志村で結成した「Mr.Apple」
「flew」のGtVo.の和田くんの弾き語り「Wada Hendrix」

が出演させていただきました!


Mr.Apple
「歌うたいのバラッド」斉藤和義
 
 
Wada Hendrix
「Little wing」Jimi Hendrix
 
 
普段のバンド形式とは違って、様々な形態でアコースティックサウンドの曲がたくさん聴けて、とても新鮮な気持ちでした!
 
 
残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、
音楽の素晴らしさがさらによく感じられた素敵な1日となったんじゃないかと思います!
 
是非また参加させていただきたいです
 
ありがとうございました!!
 
 


0 件のコメント: