2014年4月19日土曜日

4月10日(木) 部活紹介、新歓LIVE!!

もうすっかり春になりましたね
桜町高校でも桜が咲いていてとても綺麗でした!

そして4月8日に入学式を行いたくさんの新入生が入ってきました!

そして入学式から二日後…部活紹介と新歓LIVEが行われました!

部活紹介には二年生バンドの「Lotus」が出演しました!!

Lotus
                              

そして放課後は新歓LIVE!!

出演バンドは今回が初LIVEとなる三年生三人と二年生一人の新バンド「狂騒日和」と三年生バンドの「shooting★stars」、二年生バンドの「Cocks comb」「Lotus」「咲乱ピーキー」「flew」が出演しました!

そしてなんと今回のLIVEは今までで一番動員数が多かったです!
視聴覚室はほとんど一年生で埋め尽くされていました…!!

見に来てくれた一年生のみなさん!本当にありがとうございました!!

狂騒日和
                            
Cocks comb
                          
Lotus
                                                                           
Shooting★stars
 
咲乱ピーキー
                                                                
 flew
 



 
 
 
 

0 件のコメント: