2014年2月10日月曜日

2/8 神代高校の合同ライブに参加しました!


本日神代高校主催の1年生限定合同ライブに参加しました!
参加校は、王子総合高校、科学技術高校、日本大学第一高校、桜町高校でした。

今日は雪が降っていてとっても寒かったですね!!!
桜町からは「flew」「cocks comb」「リリックハーツ」「influence」が出演しました。
また私の所属バンド「influence」は初の合同ライブ出演で、とってもドキドキの楽しみにしていました。


[flew]


[cocks comb]


[リリックハーツ]

[influence]


今回初めてコメントをいただいて見直す所が明確になりました。
また、初めての合同ライブ出演ということでとっても楽しめました!
神代高校のみなさん、参加校のみなさん、本日はありがとうございました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

t最近更新されてないので寂しい限りです・・・。

入部希望の新入生なのですが何か催しモノがあれば参加したいと思っております。

ではライブ頑張って下さい! 

軽音部顧問 岡村 さんのコメント...

コメントの書き込みありがとうございます。
急ではありますが、ちょうど明日・明後日(3/15、16)に桜町高校にて他の高校を招いての合同ライブを行います。
新入生であれば、見に来て頂いてもかまいません。
(両日とも10:00スタートです)
見に来る場合は当日の8:30~9:00の間に本校まで電話で連絡を下さい。
(03-3700-4330)