2014年1月18日土曜日

1/6朋優学院高校「TOPライブ」&1/7第一商業高校「冬の代官山ライブ」参加!

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方々に支えられて充実した部活動を行うことが出来ました。
今年も桜町高校軽音楽部をどうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、お正月明けに2つの合同ライブに参加しました!

まずは1/6朋優学院高校主催の「TOPライブ」です!
今回は日大一高、日大二高、都立鷺ノ宮高校、正則高校、桜美林高校、法政高校、中央大学杉並高校に加えて桜町高校からは「イコライズ」と「我武者羅」が出演しました。

各高校とも高い演奏レベルで、部員達には非常に良い刺激になったと思います。
また、今年はスタンディングのオーディエンスが多く、とても盛り上がるライブになりました!
写真は「我武者羅」です。
イコライズは写真撮り忘れました。すみません。


続いて1/7は第一商業高校「冬の代官山ライブ」です!
このライブは数日間に渡って開催され、毎回非常に多くの高校が参加している大規模なライブです。
1/7は朋優学院高校、市川高校、都立武蔵丘高校、日本学園高校、都立神代高校、実践女子学園高校、工学院大学付属高校、都立桜町高校が参加しました。
そして桜町高校からは1年バンドの「Cocks Comb」、「イコライズ」、「我武者羅」が出演しました!

次回、春の代官山ライブも是非参加させて頂きたいと思います!




0 件のコメント: