2013年12月16日月曜日

12/14(土)中学生部活体験を実施しました!

12/14(土)に、学校説明会後に中学生の部活体験を実施しました!
予約制ということだったのですが、たくさんの中学生が体験に来てくださってとっても嬉しかったです!

まずは最初に部長の挨拶があり、
さっそく楽器体験ということになりました!
三つのグループに別れ、ローテーションで
ギター、ベース、ドラムを体験し、最後に全員でボイトレをしました*\(^o^)/*


ギターを始めて触った!と言って嬉しそうな子もいました!


ボイトレの腹式発声に驚いた中学生も多かったと思います(笑)

最後にミニライブを行いました!

まずはflewです!
最初に一年代表挨拶をしていたもじゃもじゃ頭の和田君の所属バンドです!

Lotus
MCをやっていた小林くんの所属バンドです!

shooting☆stars
ここからは2年生バンドとなりました!
桜町唯一のガールズバンドです!

EquaLize
男5人のボーイズバンドです!

最後に我武者羅です!
この間行われた軽音楽連盟の秋大会(BF)で見事予選突破し
決勝まで勝ち進んだ3Pバンドです!
ギタボは我が桜町の部長です!

ライブが終わると楽しかった!すごかった!と言う声が聞こえてとっても嬉しかったです。
最後に部長、一年代表、顧問が挨拶をし、恒例の一本締めで部活体験を締めました!

最後に何人かの中学生と話したのですが、桜町の軽音目指して頑張ります!と言ってくれた子が何人もいてとっても嬉しい気持ちになりました!

頑張ってください!!!

本日体験にいらしてくださった方、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


0 件のコメント: