2013年5月19日日曜日

平成25年度 東京都軽音楽連盟 顧問総会に行ってきました

5月18日(土)に第一商業高校で東京都軽音楽連盟の顧問総会に出席しました。

他の部活は生徒(部長)も出席することが多いのですが、軽音楽連盟は顧問のみの出席となっています。

私の連盟役員入りも無事承認されて、今年度は連盟の大会運営等に携わっていきます。
ちなみに、前顧問の室井先生は連盟副委員長という大変偉い役職になっていました!

今年の夏の大会と秋の大会についての詳細も発表されましたので、次の部会で説明したいと思います。

それから、6/8の謳歌ライブですが、総会でいくつかの学校の先生から参加希望を頂き、再調整中です。
残念ながら王子総合高校は予定が合わず参加断念となりましたが、新たに朋優学院高校、府中西高校、立川高校が調整に入りました。

いよいよ明日から中間試験です!
部員の皆さん頑張って下さい!!


0 件のコメント: