2013年1月10日木曜日

1月の予定

1月8日の部会では、各バンドの新年の抱負を書く紙が配布され、それを部室に貼り出すことになりました。
また、冬休みの宿題は14名の部員から提出がありました。あれ?あと12名はどうしたのかな?やった人には確実に力がついていることでしょうね。

さて、1月は6日に正則高校主催の東京タワーライブに参加させていただきました。
素晴らしいライブにお呼びいただき、正則高校の木村先生、部員の皆さん、ありがとうございました。

今後の決まっている予定は以下の通りです。
桜町は今週末から2月いっぱいの活動として各バンドの音源作製に入ります。

1月12日(土)
第一回校内レコーディング

1月13日(日)
第二回校内レコーディング

1月14日(月)
第三回校内レコーディング

1月19日(土)
ESPギターメンテ出張講座受講

1月20日(日)
最終回校内レコーディング
13時から第一商業と合同批評会

2月16日(土)
エコルマバンド文化祭仕込、リハ

2月17日(日)
エコルマバンド文化祭
コンテスト&ティーンズ謳歌ライブ


0 件のコメント: