2012年11月19日月曜日

東京都高等学校対抗バンドフェスティバル決勝

11月18日(日)第5回東京都高等学校対抗バンドフェスティバル決勝・平成24年度東京都高等学校文化祭軽音楽部門中央大会、通称秋の大会決勝が小金井市にある東京工学院専門学校体育館特設ステージで行われました。
グランプリは中央大学杉並高等学校代表のLucid Dreamの皆さんでした。インストゥルメンタルで素晴らしい世界観を出した演奏でした。カッコ良かったです。おめでとうございます!
詳しくは中央大学杉並高校音楽部のブログに掲載されることと思います。

桜町軽音部は、満を時して臨んだ予選で負けてしまいましたので演奏はありませんでした。
しかし、大会前から生徒スタッフとして大会運営のお手伝いをすることになっていましたので、全部員体制で会場で仕事を行いました。
木枯らし1号が吹いた東京でしたが本当に寒く、出演者や観客の皆さんの誘導は特に大変でした。
そんな仕事をテキパキとやった君たちの態度、心意気、軽音に対する情熱はグランプリに引けを取らない立派な姿でしたよ。

次の大会に向けて、決意新たにチーム桜町を盛り上げて行きましょう!


0 件のコメント: