2012年10月29日月曜日

中央大学杉並高校の文化祭に行って来ました

10月28日、今年で50周年を迎えた中央大学杉並高校の文化祭は2日目でした。
開場と同時に受付に入ると、音楽部の部員さんが案内してくれました。
体育館は大きく綺麗で、ステージも広々していました。
手作りの照明、プロジェクターの映像がすごかったです。
いよいよ3年生のラストライブです。
A-fryのブレナイココロ伝わったなー。
Gaudy Junkの白昼夢、素敵な歌詞で情景が思い浮かぶ演奏でした。
3年生の皆さんありがとう、そして引退おめでとうございます!

文化祭全体はとっても活気があって、生徒の皆さんの工夫と熱意が伝わりました。
クラス劇のCSG50、最高でした(^ ^)
最後に見た吹奏楽部は81名の部員で圧巻でしたが、音楽部も全然負けてないなーと思いました。
音楽部の皆さん、素敵なCDをいただきありがとうございました。

また来年も伺いますね。

-- iPadから送信

0 件のコメント: